日別アーカイブ: 2006年4月18日

新宿区のねこ

新宿区のねこ

公園にねこさんがたたずんでいました。

新宿区のねこ

「面倒なことになる前に退散するか。」

新宿区のねこ

「まだ見てるな、困ったもんだ。」

新宿区のねこ

「あばよっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 9件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

ねこさんの後ろ姿を目撃しました。

太田区のねこ

今度は逃げられないように急行します。

太田区のねこ

なんとか間に合いました。

「なんですか、騒々しい。」

太田区のねこ

「一人の時間は静かに楽しむものですにゃ」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

塀の上からねこさんが覗いています。

太田区のねこ

よく見ると片目が悪そうですが・・・。

太田区のねこ

「それでも元気ですにゃ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 8件のコメント