日別アーカイブ: 2006年4月19日

新宿区のねこ

新宿区のねこ

柵を越えてひさしの上に出てきたねこさん。

新宿区のねこ

「ここの方がよく見渡せるからね。」

新宿区のねこ

片目のジャックさんですね。

新宿区のねこ

それにしても、よく滑らないもので・・・。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

門扉の中でねこさんがとぐろを巻いています。

新宿区のねこ

「とぐろとは失礼ね! 蛇じゃないんだから。」

新宿区のねこ

では、自慢のしっぽを入れて、見返り美人図の出来上がり。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

路地にねこさんの姿がありました。

新宿区のねこ

つながれてスライム状態なっています。

新宿区のねこ

「あら、いらっしゃい。」

起きれば結構ゴージャスなねこさんですね。

新宿区のねこ

「ねえ、遊んでよ。」

新宿区のねこ

お暇なら来てよね、私さみしいの縲怐


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 6件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

日当たりのよい場所で寝そべっているねこさん

新宿区のねこ

どっしりとしていますね。

新宿区のねこ

「今日はサイコー!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 8件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

傘と一緒に陰干し中のねこさん
モデルお願いします。 (⌒▽⌒)」

新宿区のねこ

「あ、こういうときに来るのがいるのねん。」

えっ、どなたが 「( ̄_ ̄;)

新宿区のねこ

「ようっ、元気ぃ縲怐v

新宿区のねこ

「おいっ、お前そこで何してるっ!」

「今、写真撮ってもらうところなんだけど・・・」

新宿区のねこ

「なんだ、それならおいらを撮ってくれよ。」

「これでおいらも芸No界デビューだにゃ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント