日別アーカイブ: 2006年4月20日

新宿区のねこ

新宿区のねこ

門柱に座りこちらを見つめるねこさん

新宿区のねこ

自転車置き場をくぐり抜けて・・・

新宿区のねこ

最後に振り返った姿が印象的でした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

広場で何事かに集中しているねこさん。

新宿区のねこ

ついに出た、ねこバウアー!

・・・と思ったら、何か様子が違う

新宿区のねこ

「ねこババアで悪かったわね。」

ねこバウアーはいずこに・・・ 「( ̄兄 ̄;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

髪の毛をとかすようなしぐさのねこさん

新宿区のねこ

「見たわね。」

新宿区のねこ

自動車の陰に隠れたつもりが丸見え

新宿区のねこ

「もう、いや縲怩v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

階段の上でねこさんがポリポリ

新宿区のねこ

「ややっ、人間が来る。逃げなきゃ!」

新宿区のねこ

「飛び降りるにはちょっと高いな。」

新宿区のねこ

「まだ高いな縲怐Aではもう一段」

新宿区のねこ

とうとう下まで降りましたとさ。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 7件のコメント