日別アーカイブ: 2006年4月22日

中央区のねこ

中央のねこ

ねこさんがポツリと座っていました。

中央のねこ

やはり何かを待っているようです。

中央のねこ

ここには誰が来るのかい?

中央のねこ

「そんなこと、口が裂けたら言えない。」

なるほど・・・( ̄γ ̄) ウム


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント

中央区のねこ

中央のねこ

今日も朝からご飯探し。

「ここには何もないなぁ。」

中央のねこ

「よし、向こう側に行ってみよう。」

中央のねこ

「何かありそうな気がする。」

中央のねこ

仕事帰りのお姉さんを気にもとめず
必死に匂いを嗅いでいます。

中央のねこ

「えいっ、えいっ! 大したものはなさそうだ。」

中央のねこ

「ほかを当たろう。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント

中央区のねこ

中央のねこ

約一ヶ月ぶりに会いに来ました。

中央のねこ

ちょっと大きくなったかな。

中央のねこ

今日は仲間の姿も見えなくて寂しそう

中央のねこ

「こんな日はね」

中央のねこ

「寝て過ごすの。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 9件のコメント

中央区のねこ

中央のねこ

道を横切り急いでどこかに向こうねこさん

中央のねこ

「ちゃんとマットできれいにしなきゃ。」

中央のねこ

「まだかな、まだかな縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント