日別アーカイブ: 2006年4月23日

中央区のねこ

中央区のねこ

しっぽを立ててやって来たねこさん

中央区のねこ

まじまじ

値踏みをされているようです。

中央区のねこ

「おととい いらしてね縲怩v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 2件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

看板の陰に2匹のねこさんがいました。

中央区のねこ

「ちょいと前を失礼するよ。」

中央区のねこ

「まだ誰も来ないなぁ縲怐v

中央区のねこ

「もうちょっと寝て待つか。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 3件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

人待ち顔のねこさんがいます。

中央区のねこ

「社長! 一杯やりませんか?」

中央区のねこ

「一名様、ごあんな縲怩「!」

その店、開店前とちゃうか。「( ̄_ ̄;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 3件のコメント

中央区のねこ

中央のねこ

恨めしそうにゴミ箱を見つめるねこさん

中央のねこ

諦めたのか、やがて道路を渡ります。

中央のねこ

「今日の所はお家に帰りましょ」

中央のねこ

「ここから先は関係にゃ以外立ち入り禁止!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 3件のコメント