日別アーカイブ: 2006年4月24日

渋谷区 初台のねこ

渋谷区のねこ

塀の上で2匹のねこさんたちがつるんでいます。

渋谷区のねこ

「180度反転、逃げるぞ!」

「アイアイサー!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区 初台のねこ

渋谷区のねこ

公園の舗道にたたずむねこさん

渋谷区のねこ

近づくと茂みの中に逃げ込みます。

渋谷区のねこ

「上に参りま縲怩キ。」

渋谷区のねこ

余裕で去るねこさんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 8件のコメント

渋谷区 初台のねこ

渋谷区のねこ

公園内をゆったり歩くねこさん。

渋谷区のねこ

どこに行くのでしょうか。

渋谷区のねこ

ベンチの陰に水飲みが置いてありました。

渋谷区のねこ

ぴちゃぴちゃ

渋谷区のねこ

飲み終えると、またゆったりと去って行くのでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

駐車場の奥にねこさんの姿がありました。

中央区のねこ

「誰か近づいてくるな」

早々に気づかれています。

中央区のねこ

「こういうときはなぁ・・・。」

中央区のねこ

「逃げるが勝ちだっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 3件のコメント