日別アーカイブ: 2006年4月25日

渋谷区 西原のねこ

渋谷区のねこ

駐輪場に2匹のねこさんが並んでいます。

渋谷区のねこ

「何してるんだよ。」

渋谷区のねこ

「おいらが写らないだろう。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区 初台のねこ

渋谷区のねこ

門柱の上にねこさんが座っています。

渋谷区のねこ

ここではよく見えませんね。

渋谷区のねこ

ということで、地面に降りてもらいました。

渋谷区のねこ

でも何だか保護色っぽくて引き立ちません。

渋谷区のねこ

「いったい私にどうしろというにゃ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区 初台のねこ

渋谷区のねこ

路地を歩くねこさんの姿があります。

渋谷区のねこ

自動車の陰に入り込もうとしています。

渋谷区のねこ

「そこで実況中継するにゃ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区 初台のねこ

渋谷区のねこ

ひさしの上で寝入っているねこさんがいます。

渋谷区のねこ

呼べど叫べど起きないねこさんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント