日別アーカイブ: 2006年4月26日

渋谷区 西原のねこ

渋谷区のねこ

裏の物置の上でもねこさんが寝ています。

渋谷区のねこ

おやすみ中お邪魔しますね。

渋谷区のねこ

「お邪魔ですよ。 ホントにもう。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区 西原のねこ

渋谷区のねこ

物置の上でねこさんが寝ていました。

渋谷区のねこ

「ん! なんだ?」

渋谷区のねこ

「こっちか?」

渋谷区のねこ

のどかな朝の一コマでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区 西原のねこ

渋谷区のねこ

閉じたシャッターの前にたたずむねこさん

渋谷区のねこ

「今日はご飯抜きかなぁ・・・。」

渋谷区のねこ

しょぼくれていても落ち込むだけさ
せめて想いは前に向けて持とうぜ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 8件のコメント

渋谷区 西原のねこ

品川区のねこ

駐輪場のねこさんたちに混ざって
先日会ったねこさんもいました。

品川区のねこ

「ちょっとおめかししてからね。」

品川区のねこ

相変わらずの鋭い目つきでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント