日別アーカイブ: 2006年4月27日

中央区のねこ

中央区のねこ

道脇にねこさんたちが固まっていました。

中央区のねこ

どうやら親子のようですね。

中央区のねこ

「早く、こっちにいらっしゃい。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

引き続き銀座の子です。
ガラスに向かって何か話しかけています。

中央区のねこ

「にらめっこしましょ、あっぷっぷ!」

中央区のねこ

「あははは、変な顔縲怐v

一人遊びは得意なようです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

ついこのあいだ来たばかりなのに、また来てしまいました。

中央区のねこ

今日も一人のようです。

中央区のねこ

「ひまだにゃ」

中央区のねこ

「ねえ、遊んで」

中央区のねこ

ころころ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 11件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

お食事中の黒ねこさんと順番待ちの茶トラねこさん

中央区のねこ

「ねえ、まだ縲怐v

中央区のねこ

「こりゃ当分だめそうだな。」

中央区のねこ

「お腹空いたよ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 3件のコメント