日別アーカイブ: 2006年4月29日

中央区のねこ

中央区のねこ

歩道を歩くねこさんがいました。

中央区のねこ

「ここいらでちょっと休憩するか。」

中央区のねこ

ぐう縲鰀

中央区のねこ

「何見てるんだよ。」

中央区のねこ

「さて、もう行かなきゃ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

黒ねこさんがゆったりと歩いてきます。

中央区のねこ

「よう、調子はどうだい。」

「それが、まだ気分悪くて・・・」

中央区のねこ

「おいらたちは体が資本だ、大事にしろよ。」

中央区のねこ

そう言い残すと去っていくねこさんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

建物のすき間に、ねこさんが隠れていました。

中央区のねこ

「今日は二日酔いで、調子悪いんだなぁ縲怐v

中央区のねこ

「うえっ!」

中央区のねこ

昨夜のパーティーは豪勢だったようですね。「( ̄_ ̄;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント