日別アーカイブ: 2006年4月30日

豊島区 西池袋のねこ

ねこ

マンション脇の駐車場に、また小さな黒ねこさんがいました。

ねこ

「とりあえず逃げなくちゃ!」

逃げられましたが肉球はバッチリゲットです。(^^)

ねこ

植え込みに逃げ込む姿を確認して次に参ります。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区 西池袋のねこ

ねこ

お昼寝ねこさんの手がチョロッと出ていました。

ねこ

「あら、何よ!」

ねこ

「悪かったわねぇ、寝相が悪くて」

ねこ

「母ちゃん、誰と話してんの縲怐v

ねこ

「なーにー、誰か来たの縲怐v

子供たちの好奇心の強いこと 「(^◇^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区 西池袋のねこ

ねこ

縁側で待機するねこさんがいます。

ねこ

障子戸の穴はねこさんの出入り口のようです。
ガラス戸が開いていれば通れるのにね。

ねこ

「待っていれば何とかなりますにゃ
 心配は無用に願いますにゃ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区 西池袋のねこ

ねこ

またしても門扉越しにねこさんを発見

ねこ

撮りづらくてしょうがないです。

ねこ

「だったら撮らんでよろしい。」

あ、やっぱり撮らせて・・・ 凸(^◇^;)」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区 西池袋のねこ

ねこ

自動車の間でねこさんが丸まっていました。

ねこ

「ややっ!」

ねこ

「これは寝てる場合じゃないぞ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント