月別アーカイブ: 5月 2006

中央区のねこ

中央区のねこ

「あ縲怩ꀀ、つまんないな縲怐v

中央区のねこ

「ねぇ、おかあさん。 ねえってば縲怐v

中央区のねこ

「お前なんか、こんにゃろ、こんにゃろ」

中央区のねこ

こうしてみると、大きくなったものです。
親が構ってくれないのも仕方ないですね。

中央区のねこ

ナメナメで心を落ち着かせるしかないのでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

ふと見ると、子ねこの姿がありました。

中央区のねこ

どうやら、次の子供が生まれたようです。
上の子がスネ気味なのはこのためですね。

中央区のねこ

「この子もよろしくにゃ」

中央区のねこ

でも病気がちで弱そうな子

中央区のねこ

せめて、綺麗な姿を残してあげるね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 10件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

やあ、また来たよ縲怐B (⌒▽⌒)」

「うにゃにゃっ!」

中央区のねこ

「よくぞご無事で縲怐v

それはこちらのセリフ! ゞ(^ー^;) おいおい

中央区のねこ

「それより最近、つまんなくってぇ縲怐B」

中央区のねこ

いったい、どうしたのさ 「( ̄縲怐P;)

「あのね、あのね・・・」

中央区のねこ

ハッハッハッハッ

「うるさいにゃっ! 今、真剣に相談してるにゃ!」

中央区のねこ

「あ、何の話しだったかにゃ?」

大した問題ではないような・・・ 「( ̄ω ̄;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 8件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ

歩道にたたずむねこさんがいます。

中央区のねこ

「にゃ・・・にゃ・・・」

中央区のねこ

「にゃんて書いてあるにゃ?」

中央区のねこ

読めた所で、どうなるわけでもないと思うよ。

「ぎょ、御意にゃ」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント

渋谷区 渋谷のねこ

渋谷区のねこ

渋谷川のほとりにねこさんがいます。

渋谷区のねこ

「これが川? 大きなドブにしか見えないけど」

渋谷区のねこ

「人間は自分の事しか考えないから将来不安ね。」

お腹の大きなねこさんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント