月別アーカイブ: 6月 2006

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

先ほどの黒ねこさんの撮影中に通りがかった方から
「家にもねこがいるから撮る?」と、誘われました。

お出迎えのねこさん。 「ほら、上にもいるわよ」

荒川区のねこ

なるほど、塀の上にもねこさんがいます。

荒川区のねこ

そして、家の中から引っ張り出された子ねこ

「誰、この人? こわいよ縲怐v

荒川区のねこ

少し慣れて、あたりの臭いを嗅ぎ始めます。

荒川区のねこ

可愛いねこさんたちを、ありがとうございました。(⌒ー⌒)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

路地に座り込んで堂々と毛繕い

荒川区のねこ

「路地は人間だけのものじゃないだろう。」

荒川区のねこ

「なっ!」

荒川区のねこ

「分かったよ、どいてやるよ。」

すごすご


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 5件のコメント

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

塀際でねこさんが遊んでいました。

荒川区のねこ

「これはやばいかも・・・」

荒川区のねこ

「ここなら安心」

荒川区のねこ

「しまった、おもちゃを忘れた!」

荒川区のねこ

「よいしょっと、回収成功」

荒川区のねこ

「枝を噛むと歯茎から血が出ませんか?」

なんで? 「( ̄_ ̄;) 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

道に座り込んでいるねこさん

荒川区のねこ

そのまま振り向きもせずに向かいの家へ

荒川区のねこ

ああ、これじゃせっかくの美ねこが台無しですね。

荒川区のねこ

「こんなもんでどうよ。」

ねこ耳が見えません。 ( ̄△ ̄;) 却下


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

道の片隅をねこさんが歩いています。

荒川区のねこ

道を横切れば、なんと立派なしっぽ!

荒川区のねこ

みごとなしっぽですねぇ縲怐B (⌒ー⌒)

「ええ縲怩チ、しっぽだけ縲怐H」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント