月別アーカイブ: 7月 2006

目黒区のねこ

目黒区のねこ

公園ねこさんたちは人待ち顔

ベンチの上でとある方向をひたすら見つめるねこさん

目黒区のねこ

こちらのねこさんはカキカキしながら
「まあ、気楽に待とうな縲怐B」

目黒区のねこ

こちらはじっくりタイプ
「果報は寝て待てにゃ」

目黒区のねこ

こちらのねこさんは忙しい
「来たら呼んでくれよ。」

待ち方もいろいろです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント

写真展開催のお知らせ

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
ようやく梅雨も明けて、爽やかな青空が広がった
今日この頃、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年も下北沢の「スペース・スプラウト」にて
写真展(個展)を開催する運びとなりました。(^∇^)」

テーマ:「ねこのいる風景」

会期:9月14日(木)縲怩P9日(火)

今回は連休を含み6日間の開催と致します。
開催期間中、私も常時在廊して皆様の
ご来場をお待ち申し上げております。 (^ー^)

詳しいご案内は8月中旬頃に掲載予定です。
また、ダイレクトメールの請求受付と発送は8月末
を予定していますので、しばらくお待ち下さい。

取り急ぎ開催のお知らせまで  (⌒▽⌒)」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | 4件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

自動車の下から出てきたねこさん

目黒区のねこ

ゆっくりと道を横断して

目黒区のねこ

向かいの自動車の下でゴロン

目黒区のねこ

やっぱり違いますか?

「うにゃ」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

玄関マットの上にねこさんが居ます。

目黒区のねこ

「居ちゃ悪いかよ。」

目黒区のねこ

「ふん、どーせ」

目黒区のねこ

「おいらにはここの方がお似合いさ」

そんなに拗ねなくても縲怐@「( ̄_ ̄;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

自動車のシートの上にねこさんがいます。

目黒区のねこ

「ここは目立つにゃ」

あわてて逃げ出しました。

目黒区のねこ

そして自動車の下に潜り込みます。

目黒区のねこ

「ここが一番落ち着くにゃ」

斜めでも!? f( ̄竏秩P;) フーン


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント