月別アーカイブ: 8月 2006

新宿区のねこ

新宿区のねこ

駐車場を散歩するねこさんが居ます。

新宿区のねこ

「にゃっ!」 と、自動車に飛び乗って

新宿区のねこ

「ペタペタ・・・ うん、ここは具合が良さそうにゃ」

新宿区のねこ

「誰にも告げ口するにゃよ。」

新宿区のねこ

十分に毛繕いをして・・・

新宿区のねこ

「それじゃ、おやすみにゃ縲怐v

新宿区のねこ

ぐ縲鰀

新宿区のねこ

しっかりはまり込んでいました。

撮影日:2005年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 8件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

街ねこ撮影中

新宿区のねこ

「通行人が来たからどいてやるにゃ」

新宿区のねこ

「さてと」

新宿区のねこ

にょにょにょ縲怩チ!

新宿区のねこ

「前にょびっ!」

新宿区のねこ

「後ろにょびっ!」

新宿区のねこ

「今日はこのくらいにしておいてやらぁ」

撮影日:2005年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

「なんだ、お前は!」

にらみつけているねこさん

新宿区のねこ

自転車の陰からもジロリ!

新宿区のねこ

最後までにらんでいるねこさんでした。

撮影日:2005年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

路傍にたたずむねこさん

新宿区のねこ

何となく賢そうなお顔ですね。

新宿区のねこ

「おだてても無駄だよ。」

新宿区のねこ

さきほどのねこさんと同じ道を行くのでした。

撮影日:2005年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

赤帽トラックをバックにして、赤い自動車の上に、アカねこさんがいました。

「あんたと私はアカの他人だしな。」

新宿区のねこ

「こりゃ、アカン!」

新宿区のねこ

とっとと逃げるねこさんです。

撮影日:2005年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント