月別アーカイブ: 9月 2006

目黒区のねこ

目黒区のねこ

路地奥の日だまりにねこさんが居ました。

目黒区のねこ

不敵な顔をしていますね。

目黒区のねこ

「ようこそ、ねこの国へ」

目黒区のねこ

「さあ、入国されますかな。」  ペロリ

撮影日:2005年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 7件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

見えにくいですが、ボンネットの上にねこさんがいます。

目黒区のねこ

「今、支度しますからね。」

目黒区のねこ

「はい、どうぞ」

なかなか品のある、おばあちゃんといった感じです。

撮影日:2005年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

こちらのひさしの上にも、ねこさんの姿があります。

目黒区のねこ

つやつやの黒いねこさん。暖かそうでいいですね。

目黒区のねこ

お天道様によろしくっ! (⌒▽⌒)」

撮影日:2005年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 4件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

「さあ、行ってみよ。」

「ハハーッ! お師匠様」

目黒区のねこ

「まずは誰もいないか、よく確かめて・・・。」

目黒区のねこ

「では、行きます!」

目黒区のねこ

サササササーッ!

目黒区のねこ

「はみ出しておる。 まだまだ修行が足りんのう。」

撮影日:2005年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 4件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

子ねこの寝ている階段の下に、大きなねこさんが居ました。

目黒区のねこ

さっきの子ねこ↑ と似てますね。
鼻の脇の模様とか・・・(^ー^)」

目黒区のねこ

「みっ、身に覚えはございましぇん!」

もしもし、視線が泳いでますよ。 ヾ(^^;)

撮影日:2005年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 7件のコメント