月別アーカイブ: 10月 2006

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

植木の間からねこさんが覗いています。

墨田区のねこ

「あら、いらっしゃ縲怩「。」

墨田区のねこ

2匹そろってご挨拶

墨田区のねこ

勢い余ってゴージャスなしっぽがバサッ!
白ねこさんは迷惑顔

墨田区のねこ

「ごめんね。 チュッ!」

撮影日:2006年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 6件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

駐車場の隅にねこさんが居ます。

墨田区のねこ

「今日はいい天気だね。」

墨田区のねこ

何となくドラえもん顔のねこさんでした。

撮影日:2006年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 2件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

同じ公園に三毛ねこさんがやって来ました。

墨田区のねこ

「なかなかいい公園だこと。」

墨田区のねこ

「何だかご飯の匂いがするわね。」

墨田区のねこ

姿勢を低くして身構える先住ねこさん

墨田区のねこ

「突撃ーっ!」

墨田区のねこ

みごと、三毛さんの撃退に成功しました。

撮影日:2006年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 5件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

「このあたりの親分さんとお見受けしました。 
 ほんのしばし、ここに居させて下さいまし。」

墨田区のねこ

「と言っている間に、お迎えが来たようだね。」

墨田区のねこ

「ああ、ばっちゃん、連れて行かれちゃったよ。」

墨田区のねこ

「達者で暮らすんだぜ。」

撮影日:2006年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 3件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

公園にいた毛がボソボソのねこさん

墨田区のねこ

うろうろと落ち着かない様子です。

墨田区のねこ

とりあえず、ごはんにはありつけました。

墨田区のねこ

ねこおばさんたちの話しが聞こえてきました。

「この子、○○公園にいた子じゃない。」
「一人で来るわけないし、誰かが連れてきたのかしら。」

墨田区のねこ

「ここに居たら食いっぱぐれちまうよ。 あとで戻しておくよ。」

墨田区のねこ

「老いては人間に従え、ちゅうことかねぇ・・・。」

撮影日:2006年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 7件のコメント