月別アーカイブ: 11月 2006

豊島区 南大塚のねこ

ねこ

自動車の屋根の上は日向ぼっこに絶好の場所

ねこ

先ほどからずっと毛繕いをしているねこさん

ねこ

なかなか顔を上げてくれません

ねこ

「オイラが代わりに顔見せしてやるよ。」
と、後ろの車のねこさんが代理サービス

撮影日:2006年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

品川区 豊町のねこ

品川区のねこ

自動車の屋根の上にねこさんが居ました。

品川区のねこ

そのままアップでは、なんてことない写真です。

品川区のねこ

背景を整理して雰囲気を出してみました。

撮影日:2006年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 3件のコメント

品川区 豊町のねこ

品川区のねこ

門扉の下からねこさんが出てきました。

品川区のねこ

道の隅を歩きます。

品川区のねこ

「マーキング発見! ふんふん、そうかそうか」

品川区のねこ

「ちょっと、仕事の邪魔しないでくれよ。」

品川区のねこ

ねこ探偵、尾行捜査中

撮影日:2006年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区 豊町のねこ

品川区のねこ

ひさしの上にねこさんが居ました。

品川区のねこ

背中を暖めているようです。

品川区のねこ

それでは逆光で撮ってみましょう。

品川区のねこ

輪郭が輝いて暖かさを感じますね。 (⌒ー⌒)

撮影日:2006年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区 豊町のねこ

品川区のねこ

屋根の上を歩くねこさん

品川区のねこ

「そーれっ!」  びょん!

品川区のねこ

居心地のいい場所を目指します。

品川区のねこ

「何か面白いことでもあるのか?」

窓から別のねこさんが顔を出しました。

品川区のねこ

「なんだ縲怐A何持ってるんだ縲怐H」

品川区のねこ

ねこぴょん

品川区のねこ

「よく見せてくれよ。」

品川区のねこ

じ縲鰀

品川区のねこ

「ねえ、そこで何してるの?」

品川区のねこ

「うるさいな縲怐Aいったい何の騒ぎだよ。」

品川区のねこ

ジャーン

いつの間にか、屋根はねこさんで大にぎわい

撮影日:2006年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 18件のコメント