月別アーカイブ: 12月 2006

目黒区のねこ

目黒区のねこ

神社の境内でねこさんを見かけました。

目黒区のねこ

「やあ、いらっしゃい」

目黒区のねこ

「むさ苦しいところですが、こちらへどうぞ」

目黒区のねこ

「歓迎のごろにゃ!」

目黒区のねこ

「おりゃっ!」

目黒区のねこ

「さてと歓迎の儀式はこれまで」

目黒区のねこ

「それでは奥の間へどうぞ」

目黒区のねこ

「お客人だ、おーい、お茶!」

目黒区のねこ

「そのくらい自分でくんできなさいよ。」

目黒区のねこ

「は、は~い」

撮影日:2006年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 8件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

ねこさんがゆっくりとやって来ます。

目黒区のねこ

「何見てるんだ、ついてくるなよ縲怐v

パトロールの邪魔はしませんよ。 (^^ゞ

撮影日:2006年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 4件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

道の向こうにねこさんが居ました。

目黒区のねこ

「人間が来る、逃げなくちゃ」

目黒区のねこ

「ここじゃ、まだ安心できないわね。」

目黒区のねこ

「もっと上に行かなくちゃ」

目黒区のねこ

「まだ見てるわ」

目黒区のねこ

「しつこいわねー」

撮影日:2006年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

駐車場にねこさんがやって来ました。

目黒区のねこ

自動車の下をチェックしています。

目黒区のねこ

「異常なし!」

目黒区のねこ

「右よーし」

目黒区のねこ

「左よーし」

目黒区のねこ

道路は気を付けて渡りましょう。

撮影日:2006年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

空き地にうずくまっているねこさんが居ました。

目黒区のねこ

「せっかく暖まってたのになー」

目黒区のねこ

「逃げた方が良さそうだ」

目黒区のねこ

「全速前進!」

目黒区のねこ

ビューン!

目黒区のねこ

「どうだ!」

撮影日:2006年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント