月別アーカイブ: 1月 2007

中央区のねこ

中央区のねこ
 
公園内で見かけたねこさん
 
 
中央区のねこ
 
「それでは行ってみよーにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「今日は楽しいデートにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「お出かけするにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「丘を縲怏zえて行こうよ。真澄の空は朗に晴れて縲怐A楽しい心縲怐v
 
 
中央区のねこ
 
「おや、いいものが落ちてるにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「ねぇ、どうしたにゃ縲怐v
 
 
中央区のねこ
 
「はぐはぐ」  「はぐはぐ」
 
なぜかカリカリが落ちていたのでした。
 
 
撮影日:2006年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
駐車場と言えばねこさん
 
 
中央区のねこ
 
こちらにも居ました居ました (⌒ー⌒)
 
 
中央区のねこ
 
「うにゃ縲怐A何だか怪しい人間だにゃ縲怐v
 
 
中央区のねこ
 
「裏から逃走するにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「しまった! 手が回ってるにゃ」
 
 
撮影日:2006年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 7件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
先ほどの状況で、どこから湧いたか黒ねこさん 
 
 
中央区のねこ
 
「あはは、残念だったにゃ縲怐v
 
 
中央区のねこ
 
「うるさい! うまそうじゃないから逃がしてやったんだい!」
 
 
中央区のねこ
 
「へっへっへ、負け惜しみ言っちゃって」
 
 
中央区のねこ
 
「違うんだもーん、いいんだもーん」
 
 
中央区のねこ
 
「ねこは食わねど高楊枝」
 
 
中央区のねこ
 
「ふーんだ」
 
 
撮影日:2006年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 2件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
ビルのすき間から外の様子をうかがっているねこさんが居ました。
 
 
中央区のねこ
 
じっと狙っているようですが
 
 
中央区のねこ
 
ハトさんもそう簡単には捕まってくれません。
 
 
中央区のねこ
 
「ふん、おまえなんか食ってやんない!」
 
盛んに取り繕っております。 (⌒▽⌒)
 
 
撮影日:2006年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 3件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
「今日は一雨来るかにゃ縲怐v 
 
 
中央区のねこ
 
「こんな日は寝て過ごしますにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「おやすみにゃ縲怐v
 
 
中央区のねこ
 
にゅる縲怩@
 
 
中央区のねこ
 
すっぽ縲怩I
 
なんて音はしませんが・・・ (^_^;)
 
 
撮影日:2006年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント