月別アーカイブ: 2月 2007

江戸川区 東葛西のねこ

江戸川区のねこ
 
舗道をゆったりと歩くねこさん
 
 
江戸川区のねこ
 
毛並みからして野良さんのようですね。
おっと、尾行に気づかれました。(^_^;)
 
 
江戸川区のねこ
 
「足音が丸聞こえにゃ、修行が足りんにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 5件のコメント

江戸川区 江戸川のねこ

江戸川区のねこ
 
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
江戸川区のねこ
 
今回は途中で脇道に入ります。
 
 
江戸川区のねこ
 
そこにはよく似た柄のねこさんが居ました。
 
 
江戸川区のねこ
 
親子でしょうかね。 「( ̄へ ̄;)
 
 
江戸川区のねこ
 
「そんな昔のことは忘れたにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 9件のコメント

江戸川区 西瑞江のねこ

江戸川区のねこ
 
キョロキョロとあたりの様子をうかがうねこさん
 
 
江戸川区のねこ
 
「よしっ! 今にゃ!」 
 
 
江戸川区のねこ
 
ハグハグ
 
 
江戸川区のねこ
 
ムシャムシャ
 
 
江戸川区のねこ
 
「今日はごちそうにゃ」
 
 
江戸川区のねこ
 
「さて、昼寝でもするかにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 4件のコメント

江戸川区 西瑞江のねこ

江戸川区のねこ
 
これぞ竹垣というところにねこさんが居ました。
 
 
江戸川区のねこ
 
近づくとチョイ逃げして見つめます。
 
 
江戸川区のねこ
 
もっと近づくと自動車の下へ、どうやら子供がいるようでした。
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 2件のコメント

江戸川区 西瑞江のねこ

江戸川区のねこ
 
なにやら、向こうにねこさんが集まっています。
 
 
江戸川区のねこ
 
「ごめんくださーい」
 
「いらっしゃぃませ縲怐v
 
 
江戸川区のねこ
 
「プリントお願いしますにゃ」
 
 
江戸川区のねこ
 
「このカウンター高過ぎですにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 10件のコメント