月別アーカイブ: 3月 2007

渋谷区 松濤のねこ

渋谷区のねこ
 
黒ねこさんがたたずんでおりました。
 
 
渋谷区のねこ
 
そこへやって来た白ねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
「今日こそは白黒はっきり付けさせてもらうにゃよ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「勝手に白ってか」 
 
おそまつ m( _ _ )m
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント

渋谷区 松濤のねこ

渋谷区のねこ
 
「これは何かにゃ縲怐H」 
 
 
渋谷区のねこ
 
「ここに座るものかにゃ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
「うう、落ち着かないにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

渋谷区 神泉町のねこ

渋谷区のねこ
 
お散歩中のねこさんに会いました。
 
 
渋谷区のねこ
 
気が付けば、手前の柵から別のねこさんが覗いています。
 
 
渋谷区のねこ
 
それにしても変に高い位置ですね。 
 
 
渋谷区のねこ
 
と思ったら、この段に乗って覗いていたようです。
 
 
渋谷区のねこ
 
そこへ通りすがったねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
「そもそもおいらが先に登場したんじゃなかったっけ?」
 
ありゃ、すっかり忘れてました。 「(^◇^;)
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
坂道の途中にねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
口の周りが汚れているようですが・・・
 
 
世田谷区のねこ
 
「何の因果か、この街に生まれてな・・・。」
 
 
世田谷区のねこ
 
前のび縲彌n 
 
世田谷区のねこ
 
後ろのび縲彌n 
 
世田谷区のねこ
 
「贅沢は言わない。 こうして静かに暮らして行ければいいさ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
柵の上のねこさん、先ほどから凄いオーラを発しています。
 
 
世田谷区のねこ
 
「この背中の三毛吹雪、散らせるものなら散らしてみろってんだ!」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 7件のコメント