日別アーカイブ: 2007年3月1日

江戸川区 東葛西のねこ

江戸川区のねこ
 
門扉の陰にねこさんがいました。
 
 
江戸川区のねこ
 
サビ柄ねこさん、日陰だと目立たないですね。
 
 
江戸川区のねこ
 
「人間の注意力が足りないだけにゃよ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 6件のコメント

江戸川区 東葛西のねこ

江戸川区のねこ
 
エアコンの室外機の上にねこさんがいます。
 
 
江戸川区のねこ
 
「んー、誰か来たにゃ」
 
 
江戸川区のねこ
 
「近づくと緊張するにゃ」
 
 
江戸川区のねこ
 
「ほー」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 5件のコメント

江戸川区 東葛西のねこ

江戸川区のねこ
 
ゴミ置き場にねこさんのしっぽが見えています。 
 
 
江戸川区のねこ
 
首輪をしたねこさんがゴミを物色中
 
 
江戸川区のねこ
 
「くんくん」
 
 
江戸川区のねこ
 
「いい匂いがするでないかい」
 
 
江戸川区のねこ
 
飼いねこさんがそんなことしていいの? 「( ̄へ ̄;) 
 
「ご、誤解にゃ!」
 
 
江戸川区のねこ
 
「ゴ縲怎~縲怩ノまみれてよ縲怐v
 
 
江戸川区のねこ
 
ちと古いですな。 (^^ゞ 
 
「そうかぁ縲怐Aそんじゃ」
 
 
江戸川区のねこ
 
「にゃ縲怩カ、白ありゃ黒あるさ縲怐v 
 
だめだこりゃ (><)
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 5件のコメント

江戸川区 東葛西のねこ

江戸川区のねこ
 
玄関前でおすわりをしているねこさん
 
 
江戸川区のねこ
 
「あにゃ縲怐Aもしかして、何かくれるのかにゃ」
 
 
江戸川区のねこ
 
ねこさん、近寄ってきました。
 
 
江戸川区のねこ
 
「わくわく」
 
そんなに期待されても困ります。 (^^ゞ
 
 
江戸川区のねこ
 
「そんなことはないにゃ、きっと何かあるにゃ」
 
 
江戸川区のねこ
 
「また来てねーん」
 
お見送りまでされてしまいました。 (^_^;)
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 7件のコメント