日別アーカイブ: 2007年3月2日

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
ねこさんが道脇の民家から出てきます。
 
 
目黒区のねこ
 
「おや、朝早くからご苦労さんですにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「今忙しいから構っていられないですにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「柿の木坂は、駅まで三里♪縲怩ニ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 7件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
玄関脇からねこさんが覗いています。
 
 
杉並区のねこ
 
縄張りパトロールの巡回コースのようですね。
 
 
杉並区のねこ
 
横目でにらみながら通り過ぎます。
 
 
杉並区のねこ
 
「さあ、先を急ぐにゃ!」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 7件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
白黒ねこさん、この直後に住宅のすき間に逃げ込みました。
 
 
杉並区のねこ
 
覗いてみれば、どうやらデートのようです。
 
 
杉並区のねこ
 
覗きの反撃体勢です。 (^_^;)
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
自動車の屋根にねこさんが居ます。
 
 
杉並区のねこ
 
ねこさん、この自動車は売り物ですよ。 ヾ(^ー^;)
 
 
杉並区のねこ
 
「そんなこたぁ縲怺ヨ係にゃ縲怩諱v
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント