日別アーカイブ: 2007年3月3日

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
向こうからやって来た三毛さん
 
 
目黒区のねこ
 
「知らない人間がいるわね、用心しなくちゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
駐車スペースの奥を遠回りをして通り過ぎます。
 
 
目黒区のねこ
 
また通りに出てきました。
 
 
目黒区のねこ
 
「逃げるにゃーっ!」
 
 
目黒区のねこ
 
ビューン!
 
・・・・・  「( ̄▽ ̄;) 唖然
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 5件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
階段を登りかけたねこさん、ちょっと待って下さい 
 
 
目黒区のねこ
 
「なんだよ縲怐Aいそがしいんだけどな縲怐v
 
 
目黒区のねこ
 
「もう行くよ」
 
 
目黒区のねこ
 
「まだ見てるのかよ」 
 
 
目黒区のねこ
 
「ホントに行くよ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 4件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
道の傍らにねこさんが座っていました。
 
 
目黒区のねこ
 
「大変だ、変な人間がやってきたにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「ご主人! なんとかしてくれにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 6件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
ふと見た玄関先にねこさんの姿がありました。 
 
 
目黒区のねこ
 
格子の間から2匹の顔を同時に見るのは苦労します。
 
 
目黒区のねこ
 
おとなしく座っていますね。
 
 
目黒区のねこ
 
なるほど、ご飯待ちのようです。(⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 8件のコメント