日別アーカイブ: 2007年3月4日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
敷地の中からねこさんが覗いています。
 
 
杉並区のねこ
 
そんなところに居ないで、出ておいでよ。 (⌒▽⌒)」
 
 
杉並区のねこ
 
「しょうがないにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
「でも、これ以上は出るなと言われてますにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
新築中の工事現場に入り込んだねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
臭いを嗅ぎ終わると出てきました。
 
 
杉並区のねこ
 
「新しいものは必ずチェックが必要なのにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「それにしても、どんな人間が来るのかにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
「気になるにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

品川区 旗の台のねこ

品川区のねこ
 
自動車の下から出てきたねこさん
 
 
品川区のねこ
 
まだ小さいのでしょうか
 
 
品川区のねこ
 
毛もポヤポヤですね
 
 
品川区のねこ
 
でも、しっぽは立派です。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2006年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 6件のコメント

品川区 旗の台のねこ

品川区のねこ
 
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
品川区のねこ
 
接近すると・・・  「ジロリ」
 
 
品川区のねこ
 
「んべ縲怐v
 
 
品川区のねこ
 
離れると初期位置に戻りました。
やはりねこ型カメラのようです。 (^_^;)
 
 
撮影日:2006年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 3件のコメント