日別アーカイブ: 2007年3月6日

練馬区 石神井町のねこ

練馬区のねこ
 
この子の親はまだこないんでしょうか。
 
 
練馬区のねこ
 
「そんな子供に見える?」
 
 
練馬区のねこ
 
「子供なのはこいつの方だよ」
 
 
練馬区のねこ
 
「ええ縲怐Aそんなことないよ縲怐v
 
 
練馬区のねこ
 
「まったくもー、早く家に帰りたいのにー」
 
プリプリ怒り顔です。
  
 
練馬区のねこ
 
「毛繕いして気を静めよう」
 
プリプリ・・・ブリッ!
 
 
練馬区のねこ
 
「おぇっ!」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 6件のコメント

練馬区 石神井町のねこ

練馬区のねこ
 
家路につこうとするキジトラ一家のあとから、別のねこさんが出てきました。 
 
 
練馬区のねこ
 
「先生、さよーならー」
 
「はい、さようなら。 気を付けて帰るんだよー。」
 
 
練馬区のねこ
 
「さて、まだ残っている子がいるなぁ」
 
 
練馬区のねこ
 
「近頃は物騒だから親が迎えにこないと帰さないんでね。」
 
 
練馬区のねこ
 
「早く迎えに来てくれよ。」
 
 
練馬区のねこ
 
「まだかなー」
 
 
練馬区のねこ
 
「仕方ない、職員室で待機するか。」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 5件のコメント

練馬区 石神井町のねこ

練馬区のねこ
 
道奥にねこさんがたまっています。
 
 
練馬区のねこ
 
みんなまだ子ねこのようですが、何をしているのでしょうか。
 
 
練馬区のねこ
 
そこへやってきた大きなねこさん
 
 
練馬区のねこ
 
「わーい、父ちゃーん」
 
「さあ、家に帰ろう」
 
 
練馬区のねこ
 
「みんなー、また明日ねー」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 7件のコメント