日別アーカイブ: 2007年3月7日

練馬区 石神井台のねこ

練馬区のねこ
 
三毛さん、どこかにお出かけです。
 
 
練馬区のねこ
 
石垣にヒョイと飛び乗りました。
 
 
練馬区のねこ
 
そこには別のねこさんが居ます。
 
 
練馬区のねこ
 
なかなかのイケメンです。 もしかして、三毛さんのお目当てですか。 (⌒▽⌒) 
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 5件のコメント

練馬区 石神井台のねこ

練馬区のねこ
 
ベンチの手前にもう一匹ねこさんが居ました。
 
 
練馬区のねこ
 
こぼれちゃったんですかね。
 
 
練馬区のねこ
 
「正直にはみ出し者と言えよ。」
 
これはこれは 「(^◇^;)
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 7件のコメント

練馬区 石神井台のねこ

練馬区のねこ
 
ベンチの上にねこさんが集まって来ました。
 
 
練馬区のねこ
 
思い思いのポーズで過ごします。
 
 
練馬区のねこ
 
ねこ盛り合わせ一丁! (⌒▽⌒)」 
 
 
練馬区のねこ
 
まずはマイペースの白黒さん
 
 
練馬区のねこ
 
サビかキジかどっち付かずのねこさん 
 
 
練馬区のねこ
 
三毛さんは美人さんですね。
 
 
練馬区のねこ
 
さてどん尻は、三木のり平さんですか (⌒ー⌒) 
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 13件のコメント

練馬区 石神井町のねこ

練馬区のねこ
 
あとから現れたもう一匹の子 
 
 
練馬区のねこ
 
キョロキョロ
 
 
練馬区のねこ
 
「ボクはどうしたらいいの?」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 3件のコメント