日別アーカイブ: 2007年3月8日

練馬区 石神井台のねこ

練馬区のねこ
 
遊歩道に座るねこさんが居ます。
 
 
練馬区のねこ
 
「あ、そうだにゃ」
 
目を輝かせて歩き始めたねこさん
 
 
練馬区のねこ
 
でも、その歩き方はイマイチですね。(^◇^;)
 
 
練馬区のねこ
 
「うーん、どうしようかにゃー」
 
 
練馬区のねこ
 
「それじゃ、テイクツーお願いしますにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
シャキシャキ
 
今度は決まりました。 (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 5件のコメント

練馬区 石神井台のねこ

練馬区のねこ
 
人待ち風のねこさんが居ました。 
 
 
練馬区のねこ
 
「んー、誰か来たにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
隣では、別のねこさんが毛繕い中
 
 
練馬区のねこ
 
「そろそろ時間にゃ、急いで身支度するにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「さあ、行くにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
広場を目指す2匹のねこさん
 
 
練馬区のねこ
 
「腹減ったにゃーっ! 早くご飯を持って来るにゃーっ!」
 
 
練馬区のねこ
 
「あっ、あれがそうかにゃ。 にゃーっ! にゃーっ!」
 
 
練馬区のねこ
 
「なんか違うと思うのにゃ」 
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 7件のコメント

練馬区 石神井台のねこ

練馬区のねこ
 
石垣の上から、また別のねこさんが出てきました。
 
 
練馬区のねこ
 
「おかしいにゃー、今日は知らない人間がいるにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「お前は誰にゃ!」
 
 
練馬区のねこ
 
「返事がないにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「出直してくるにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 5件のコメント

練馬区 石神井台のねこ

練馬区のねこ
 
ベンチの上でのび縲彌n 
 
練馬区のねこ
 
「我慢のないやつだな」
 
 
練馬区のねこ
 
「でもこのままじゃ、ねこ背になっちまうよ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 3件のコメント