日別アーカイブ: 2007年3月9日

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
建築現場に2匹のねこさんが居ました。
 
 
目黒区のねこ
 
「オレたち見学し隊」
 
 
目黒区のねこ
 
でも見学はされたくない
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
自動車の脇で寝そべるねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
ちょっとお歳がいっているようですね。
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

練馬区 南田中のねこ

練馬区のねこ
 
茂みの中から覗いているねこさんが居ました。
 
 
練馬区のねこ
 
そこへ別のねこさんがやってきます。
 
 
練馬区のねこ
 
「おまたせ縲怐v   「ううん、今来たところ」
 
 
練馬区のねこ
 
二匹仲良くデートです。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 3件のコメント

練馬区 石神井台のねこ

練馬区のねこ
 
玄関前にねこさんが座っていました。
 
 
練馬区のねこ
 
この家の飼いねこさんなんだそうです。
 
こんにちは縲怐@(⌒▽⌒)」
 
 
練馬区のねこ
 
「誰、この人?」 
 
 
練馬区のねこ
 
「馴れ馴れしくしないでよね。」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 7件のコメント