日別アーカイブ: 2007年3月10日

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
白ねこさんがお散歩から帰ってきました。
 
 
目黒区のねこ
 
「ただいま縲怐v  スルッ!
 
 
目黒区のねこ
 
せめてお顔を拝見させて下さい。
 
 
目黒区のねこ
 
あ、ついでに全身も (⌒ー⌒)
 
「結局全部じゃないか縲怐v
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
街を行くねこさんの後ろ姿
 
 
目黒区のねこ
 
「なんだか気になるにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
しっぽだけ黒い面白い模様ですね。
 
 
目黒区のねこ
 
「”尾も白くない”とか思ってるんじゃないかにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 6件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
塀の向こうから顔を出したねこさん
 
 
目黒区のねこ
 
「そこで何してるのかにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
そこでポーズしてくれると嬉しいんでけど σ(^◇^;)
 
「いま忙しいにゃりよ。」
 
 
目黒区のねこ
 
おっ! 格好いい縲怐@(⌒▽⌒ ) 
 
「そうにゃりか、にゃは」
 
 
目黒区のねこ
 
「って、つい乗せられてしまったにゃり」 
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

渋谷区 松濤のねこ

渋谷区のねこ
 
朝の街を巡回するねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
「ごめんくださーい」
 
 
渋谷区のねこ
 
「今日は何も出ていないようですね。」
 
 
渋谷区のねこ
 
「では、次をあたります。」
 
 
渋谷区のねこ
 
「この家はどうかな?」
 
 
渋谷区のねこ
 
「すみませーん、いらない食べ物はありませんかー」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント