日別アーカイブ: 2007年3月11日

渋谷区 西原のねこ

渋谷区のねこ
 
きれいなツツジの植え込みから、黒ねこさんが出て来ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「見回りの邪魔をするにゃよ。」

と、ひとにらみされました。 (^縲弯;)
 
 
渋谷区のねこ
 
「ふんふん  なるほど、なるほど。」
 
枝先の匂いを嗅いでいます。
 
 
渋谷区のねこ
 
「所詮花は結果にゃ、それよりも、これから伸びようとする
 枝先にこそ、将来を示す大事な情報があるのにゃ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「物事、見た目だけで判断してはだめなのにゃ
 いかに本質を見抜くかが、生きていくために
 重要なことのにゃ。  分かったかにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 9件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
玄関前でお待ちかねのねこさん
 
 
目黒区のねこ
 
「待ちくたびれましたにゃ縲怐@にょびっ!」
 
 
目黒区のねこ
 
しっぽを上げて寄ってきました。
 
 
目黒区のねこ
 
・・・と思ったら、あらら  素通りされてしまいました。 (^_^;
 
 
目黒区のねこ
 
「ん? 何か?」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 7件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
自動車の下に見知ったねこさんが居ました。
 
 
目黒区のねこ
 
半年前より太ったみたいですね。 (⌒ー⌒)
 
 
目黒区のねこ
 
「やぁ縲怩ヒぇ縲怐Aそんなことないわよ縲怐v
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
ねこさんが駐車場で毛繕いをしていました。
 
 
目黒区のねこ
 
お、こっちにやってきます。
 
 
目黒区のねこ
 
花道を歩くねこさん
 
 
目黒区のねこ
 
目の前までやって来ました。
 
 
目黒区のねこ
 
「ひらりっと」 
 
 
目黒区のねこ
 
悠々と通り過ぎていきました。
私が目当てじゃなかった訳ですね。 (^_^;)
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント