日別アーカイブ: 2007年3月12日

渋谷区 富ヶ谷のねこ

渋谷区のねこ
 
こちらの路地にもねこさんが居ます。
 
 
渋谷区のねこ
 
そろそろ日が陰ってきましたね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「ちょっと場所を変えてみるかにゃ」
 

渋谷区のねこ
 
大して変わりはありませんね。
 
「ま、気分の問題と言うことにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区 富ヶ谷のねこ

渋谷区のねこ
 
路地でおすわりをしているねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
誰かが出てくるのを待っているのかな (⌒ー⌒)
 
 
渋谷区のねこ
 
「およ、見かけない人間が来たにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「とりあえず自転車置き場に隠れるにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
ペッタリコ
 
 
渋谷区のねこ
 
こちらも負けずにペッタリコ
 
「およよ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区 西原のねこ

渋谷区のねこ
 
塀の上から身を乗り出して覗くねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
「何か面白いことはないかにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
もう一匹、顔を出しました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「にょにょにょにょにょ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「とうっ!」 
 
 
渋谷区のねこ
 
「シュタッ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「おぬし、なかなかやるのぉ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 8件のコメント

渋谷区 西原のねこ

渋谷区のねこ
 
自動車の屋根に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「あーあ、なんだか退屈にゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「それではご一緒に」
 
 
渋谷区のねこ
 
「にょびっ!」  「にょび縲怐I」
 
 
渋谷区のねこ
 
「はい、おしまい」
 
 
渋谷区のねこ
 
それじゃ、またね (^_^)/~ 
 
「あ、待って縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
「お代をいただいておりませんにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント