日別アーカイブ: 2007年3月13日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
公園広場にやって来たねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
時々休みながら何を考えているのでしょうか。
 
 
杉並区のねこ
 
そして目指すところには・・・
 
 
杉並区のねこ
 
もう一匹のねこさんが居ました。 
 
 
杉並区のねこ
 
「それじゃ、タッチにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「へっ、どうすればいいにゃ?」
 
 
杉並区のねこ
 
「とりあえず、ポーズ、ポーズ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
朝5時を過ぎる頃、お日様が昇り始めました。
そんな広場に、ねこさんたちの姿があります。 
 
 
杉並区のねこ
 
木の根元で寄り添うねこさんたち
 
 
杉並区のねこ
 
黒ねこさんはゆったりと散歩中
 
 
杉並区のねこ
 
「あー、かいかい」
 
 
杉並区のねこ
 
一段高いところに鎮座する三毛さん
 
 
杉並区のねこ
 
「朝のお勤めご苦労さんにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 11件のコメント

杉並区 永福のねこ

杉並区のねこ
 
公園の茂みにねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
どうやらお母さんねこのようです。
 
 
杉並区のねこ
 
その後ろで子ねこが一匹
 
 
杉並区のねこ
 
そして2匹  今頃無事に育っているだろうか。 
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区 永福のねこ

杉並区のねこ
 
公園トイレの裏側でねこさん発見
 
 
杉並区のねこ
 
「こんな所じゃいやーん」
 
 
杉並区のねこ
 
「葉隠れの術」
 
 
杉並区のねこ
 
まあ、そんなこと言わないで、落ち着いたところで一枚 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント