日別アーカイブ: 2007年3月14日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
ベンチの上では黒ねこさんがどっかりと座っています。
 
 
杉並区のねこ
 
「むふ」
 
 
杉並区のねこ
 
「むす」
 
どうも黒幕のような気がします。(^_^;)
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区 松ノ木のねこ

杉並区のねこ
 
こちらでも、ねこさんたちが待っています。
 
 
杉並区のねこ
 
「誰か来たにゃ」   「偵察に行って来るにゃり」 
 
 
杉並区のねこ
 
「いつもの人間と違うにゃ、それに何も持ってないにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「この人間はスカにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「了解! 撤収のサインにゃ!」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 8件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
人待ち顔のねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
誰彼無く、人を見かけると寄ってきます。
 
 
杉並区のねこ
 
「何か持ってきたのかにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
そこに別ねこさんも登場
 
 
杉並区のねこ
 
にょび縲彌n 
 
杉並区のねこ
 
「あたしと付き合わない? うっふ縲怩v (自粛)
 
 
杉並区のねこ
 
「こらー、それは反則にゃ縲怐I」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
柵の陰からねこさんが覗いています。
 
 
杉並区のねこ
 
と思ったら、誰かがここにカリカリを置いたのですね。
 
 
杉並区のねこ
 
そこへ大きなねこさんがやってきます。
 
 
杉並区のねこ
 
「おい、大変だ、ボスがやって来る。」
 
 
杉並区のねこ
 
「お前ら、そこで何をしている。」
 
 
杉並区のねこ
 
「ひいっ、逃げろーっ!」
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ