日別アーカイブ: 2007年3月15日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
車庫の奥に、ねこさんがうずくまっています。
 
 
世田谷区のねこ
 
「邪魔しないでほしいんだけど」
 
 
世田谷区のねこ
 
「いつまで見てるんだよ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区 代田のねこ

世田谷区のねこ
 
駐車場に座り込んでいるねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「人間が来たにゃ、隠れるとするかにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「ここでは駄目のようだにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「向こうに行くにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「あにゃっ! 先回りされたにゃ!」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
この広場にはおなじみのねこさんたちが居ます。
 
 
杉並区のねこ
 
きょうも同じベンチに並んでいます。
 
 
杉並区のねこ
 
つかず離れずの距離感がねこさんです。
 
 
杉並区のねこ
 
もうちょっとリラックスして下さいね。(⌒ー⌒)
 
 
杉並区のねこ
 
だからって、それはくだけ過ぎ (;¬_¬)
 
 
杉並区のねこ
 
何事もねこマイペース
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 9件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
公園で朝の日差しを楽しむねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
何だか秋のような雰囲気ですね。 (^_^;)
 
 
撮影日:2006年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント