日別アーカイブ: 2007年3月16日

大田区のねこ

太田区のねこ
 
街角で毛繕いをするねこさん
 
 
太田区のねこ
 
「えろ縲怩Aえろ縲怩v
 
夢中ですね。
 
 
太田区のねこ
 
「えろっ!」
 
 
太田区のねこ
 
「どひゃ縲怩チ!」
 
 
太田区のねこ
 
「びっくりさせるなよ」
 
 
太田区のねこ
 
「しっぽが縮んだじゃん」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 10件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
太田区のねこ
 
「枯れ木も山の賑わいってね」
 
 
太田区のねこ
 
ねこも駐車場の賑わいですか。 「( ̄ー ̄;) 
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 7件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
お散歩中のねこさんがいました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「おや、誰か来たにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「ねえ、遊んで縲怐v
 
 
世田谷区のねこ
 
ごろにゃ
 
 
世田谷区のねこ
 
もっと
 
 
世田谷区のねこ
 
ごろごろにゃ
 
 
世田谷区のねこ
 
あっちでも 
 
 
世田谷区のねこ
 
ごろごろごろにゃ
 
 
世田谷区のねこ
 
こっちでも
 
 
世田谷区のねこ
 
ごろごろごろごろにゃ縲彌n 
 
世田谷区のねこ
 
「もう行っちゃうの縲怐v 
 
 
世田谷区のねこ
 
「いやにゃ縲怐v
 
 
世田谷区のねこ
 
「もっと遊ぶにゃ縲怐v
 
 
世田谷区のねこ
 
「ふにゃ縲怐v
 
 
世田谷区のねこ
 
「また来てにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 17件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
垣根の下にねこさんの姿が見えます。
 
 
世田谷区のねこ
 
何をしているのでしょうか。
 
 
世田谷区のねこ
 
「何でもないですにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
とりあえずポーズお願いしますね。(⌒ー⌒)
 
 
世田谷区のねこ
 
「迷惑だにゃー、よそに行くにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
ジャンプ・・・と見せかけて 
 
 
世田谷区のねこ
 
「そんなことはしないにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
代わりに塀のすき間から覗き込みます。
 
 
世田谷区のねこ
 
「塀が高すぎるのが問題にゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント