日別アーカイブ: 2007年3月17日

大田区のねこ

太田区のねこ
 
道の傍らでねこさんたちがデート中
 
 
太田区のねこ
 
「人間が来たにゃ 例のものを見せるにゃ」 
 
 
太田区のねこ
 
「それではすごいものを見せてやるにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「にょびにょびーっ!」
 
 
太田区のねこ
 
「どうにゃ!」
 
しっぽの高さが凄いですね。 (⌒ー⌒)
 
 
太田区のねこ
 
「朝立ちにゃ」  「(`Д´)」 おいっ!
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 6件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
先ほどのねこさんに教えられて、裏の駐車場にやって来ました。
 
 
太田区のねこ
 
「人間が来たにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「おい、早く隠れるのにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「はいにゃ」
 
目一杯はみ出しております。 (^_^;)
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
建物のすき間にねこさんの姿が見えました。
 
 
太田区のねこ
 
裏の駐車場を見つめています。
 
 
太田区のねこ
 
「お友達が居るのにゃ」
 
それじゃ、さっそく裏に回ってみましょう。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
通りを横切るねこさんを見かけました。
 
 
太田区のねこ
 
店のすき間に入り込んで座っています。
 
 
太田区のねこ
 
もしかして、ここがねこさんの家ですか? 「(^_^;
 
 
太田区のねこ
 
「イエー」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 6件のコメント