日別アーカイブ: 2007年3月18日

大田区のねこ

太田区のねこ
 
門柱の上に居たねこさん
 
 
太田区のねこ
 
お腹を引きずってますね。 (^◇^;)
 
 
太田区のねこ
 
「あんたに言われたくにゃーよ。」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
ボンネットの上にねこさんが居ました。
 
 
太田区のねこ
 
落ち着いた様子なので、もっと近づいてみます。
 
 
太田区のねこ
 
いかにもタマといった雰囲気ですね。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 9件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
ひさびさのねこさんを探せ
今回はねこポイントがたくさんあって難しいかも (^^ゞ
 
 
太田区のねこ
 
正解は、奥の門扉の脇です。
 
 
太田区のねこ
 
お腹の肉がたれてますね。
 
 
太田区のねこ
 
「失礼ねっ!」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
花の間にねこさんが座っています。
 
「あら、いらっしゃ縲怩「」
 
 
太田区のねこ
 
「こちらにどうぞ」
 
 
太田区のねこ
 
「1名様ごあんな縲怩「」
 
ここへ一人で入ってどうする っていうか、おいっ! Ψ(`Д´)Ψ
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 6件のコメント