日別アーカイブ: 2007年3月19日

大田区のねこ

太田区のねこ
 
土手の草むらにねこさんが隠れています。
 
 
太田区のねこ
 
ガサゴソ 
 
 
太田区のねこ
 
「ふぅ縲怐Aすっきり」
 
 
太田区のねこ
 
「何か用かい?」
 
ちょっと写真を撮らせて下さい。 σ(^◇^;)
 
 
太田区のねこ
 
「こんなもんでどうかね。」
 
はい、それで結構です。 (^_^;)
 
 
太田区のねこ
 
「そろそろ行かなくちゃな。」
 
 
太田区のねこ
 
「オイラを待ってるヤツが居るのでね。」
 
 
太田区のねこ
 
ゆったりと去っていくねこさんでした。
 
 
太田区のねこ
 
「あ、んこ踏んだ。 くせっ!」
 
(>o<) アチャー
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
自動車の下にねこさんが隠れています。
 
 
太田区のねこ
 
「近づいてきたにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「逃げるとするかにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
振り向いてくれたのでお顔をゲット! (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
駐車場で見つけたねこさん
 
 
太田区のねこ
 
「ふんふん、新しい自動車だな」
 
 
太田区のねこ
 
「ぷるぷるぷるっと これでオイラのものだ。」
 
 
太田区のねこ
 
「なにせ生活がかかってるもんでね。」
 
 
太田区のねこ
 
「さて、次は・・・と」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
またしてもねこさんを探せ状態
でも、今回は簡単かも (^◇^;)
 
 
太田区のねこ
 
正解は室外機の脇でした。
 
 
太田区のねこ
 
熟睡中のようで、いくら呼んでも起きませんでした。 「( ̄へ ̄;)つまんないの
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント