日別アーカイブ: 2007年3月20日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
アパートの通路に座り込むねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
近づくと場所を移動しました。
 
 
杉並区のねこ
 
それでは自転車の陰から
 
 
杉並区のねこ
 
「ごまかそうとしても駄目にゃ!」
 
やっぱし 「(^_^;)
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
早朝の道路に集まるねこさんたち
 
 
杉並区のねこ
 
「今日は何を持ってきたかにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「何だ、ご飯と違うにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「伝令! 早くご飯を持ってくるように伝えるにゃ!」
 
 
杉並区のねこ
 
「イエッサー!」
 
 
杉並区のねこ
 
「イエーッサ、イエーッサ、イエッサホイサッサ」 
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
開店準備中の八百屋さんに居たねこさん
 
 
太田区のねこ
 
ここがお気に入りの場所なのでしょうか。
 
 
太田区のねこ
 
この箱だけボロボロになってますね。
 
 
太田区のねこ
 
「あれもこれもボロにしたら迷惑だろうと思ってにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
今日も人通りを眺めて、のんびり過ごします。
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 15件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
車庫の奥にねこさんが居ました。
 
 
太田区のねこ
 
オッドアイのきれいなねこさん、写真撮らせて (⌒ー⌒)凸
 
 
太田区のねこ
 
「しょうがないにゃ縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
といいつつ、階段の下に入り込みます。
 
 
太田区のねこ
 
「何にもしないかにゃ縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
そんなに疑わないで下さいよ。 「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント