日別アーカイブ: 2007年3月22日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
道の真ん中で、毛繕いをするねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
お鼻の周りをペロリン!
 
 
世田谷区のねこ
 
顔をブルブルブル
 
 
世田谷区のねこ
 
もう一回 ペロン
 
 
世田谷区のねこ
 
大事なところをお手入れして・・・
 
 
世田谷区のねこ
 
ペロン
 
 
世田谷区のねこ
 
また、ペロローン 
 
なめねこさんなのでした。 (^_^;)
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
自動車の屋根からジャンプするねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
ストッ!
 
 
杉並区のねこ
 
「こんなことぐらい、朝飯前にゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「そう言えば、今日の朝飯がまだだったにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「急いでご飯にゃ!」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
公園にねこさんがやって来ました。 
 
 
杉並区のねこ
 
公園内を散策します。
 
 
杉並区のねこ
 
「人間さんもおはようさん」
 
 
杉並区のねこ
 
爪研ぎ、カリカリ
 
 
杉並区のねこ
 
「おや」
 
 
杉並区のねこ
 
つつじも満開です。
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
道を横断するねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
「誰かついてくるにゃ」 
 
 
杉並区のねこ
 
アパートの敷地を目指します。
 
 
杉並区のねこ
 
「何か用でもあるにゃ?」
 
いえ、別に (^_^;)
 
 
杉並区のねこ
 
「迷惑にゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント