日別アーカイブ: 2007年3月24日

文京区 千石のねこ

文京区のねこ
 
バリケード看板のすき間から、やって来るねこさんが見えます。 
 
 
文京区のねこ
 
だんだん見えてきました。
 
 
文京区のねこ
 
 
「バア!」
 
ヾ(ー”ー;) あ、あのね・・・
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント

文京区 千石のねこ

文京区のねこ
 
自動車の陰にねこさんの姿が見えました。
 
 
文京区のねこ
 
2匹のねこさんたちが寄り添っています。
 
 
文京区のねこ
 
こんな狭いところでもうまいこと日に当たってますね。
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
公園にねこさんがやってきました。
 
 
杉並区のねこ
 
入り口の階段を登ります。
 
 
杉並区のねこ
 
花の間を通り抜けて
 
 
杉並区のねこ
 
花の前のお立ち台に真ん丸お目々で座ります。
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

杉並区のねこ

世田谷区のねこ
 
いつもこの場所で待っているねこさん
 
 
世田谷区のねこ
 
これまで何度も会っていますが、
いつのまにか歳を重ねてきましたね。
 
 
世田谷区のねこ
 
どうぞいつまでもお元気で (⌒ー⌒)」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント