日別アーカイブ: 2007年3月25日

文京区 千石のねこ

文京区のねこ
 
子ねこたちは少しもじっとしていません。 
 
 
文京区のねこ
 
「みにゃーっ!」
 
 
文京区のねこ
 
「ズン!」  「はうっ!」 
 
 
文京区のねこ
 
「それじゃ、先に上がるね。」
 
 
文京区のねこ
 
「ねぇー、待ってよー」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 3件のコメント

文京区 千石のねこ

文京区のねこ
 
ある家から、子ねこたちが出てきました。
 
 
文京区のねこ
 
一匹が側溝のふたの上にころんと寝ころびます。
 
 
文京区のねこ
 
「ええーい」  ムギュー 
 
 
文京区のねこ
 
「あなたはだーれー?」
 
 
文京区のねこ
 
そんなことはすぐに忘れて遊びに夢中になります。
 
 
文京区のねこ
 
ギューッ!  「ギ、ギブアップ!」 
 
 
文京区のねこ
 
はーい、試合終了 (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 8件のコメント

文京区 千石のねこ

文京区のねこ
 
街角にねこさんが現れました。
 
 
文京区のねこ
 
「人間がいるにゃ、どうしようかにゃ」
 
 
文京区のねこ
 
「ここはパスするにゃ」
 
 
文京区のねこ
 
目の前を通り過ぎるねこさん
 
 
文京区のねこ
 
建物のすき間に入っていきました。
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント

文京区 千石のねこ

文京区のねこ
 
見えにくいですが、階段の中程にねこさんが寝ています。
 
 
文京区のねこ
 
「わざと分かりにくいところに居るんだけど」
 
 
文京区のねこ
 
「そんなに見たきゃ、見せてやるよ。」
 
 
文京区のねこ
 
「満足したろ。だったら、さっさとよそに行ってくれよ。」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 3件のコメント