日別アーカイブ: 2007年3月26日

文京区 白山のねこ

文京区のねこ
 
道ばたに座り通りを眺めるねこさん
 
 
文京区のねこ
 
「ちょっと頼まれてくれないかにゃ」
 
はい、何でしょう。 (^_^;)
 
 
文京区のねこ
 
「では、準備運動をするにゃ」
 
 
文京区のねこ
 
「にょび縲怩チ!」
 
 
文京区のねこ
 
ゴロン
 
 
文京区のねこ
 
パタッ 
 
 
文京区のねこ
 
「準備完了、ではお腹のマッサージを頼みますにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 3件のコメント

文京区 千石のねこ

文京区のねこ
 
再び地面に降りて来た子ねこ
 
 
文京区のねこ
 
「くんくん、これは面白いかな?」
 
 
文京区のねこ
 
コロコロ小石を転がして遊びます。
 
 
文京区のねこ
 
「あーあ、つまんないの」
 
 
文京区のねこ
 
「なんだか眠くなっちゃった」 
 
 
文京区のねこ
 
ぐー
 
 
文京区のねこ
 
たくさん遊んで、たくさん寝て、元気に育つんだよ。 (⌒ー⌒) 
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 7件のコメント

文京区 千石のねこ

文京区のねこ
 
あとに残った子ねこ
 
 
文京区のねこ
 
でも、目はキラキラと輝いています。
 
 
文京区のねこ
 
「いいもん  一人でも遊べるもん」
 
 
文京区のねこ
 
小さくても一人前に毛繕い
 
 
文京区のねこ
 
「何して遊ぼうかなー」
 
 
文京区のねこ
 
「よいしょっと」
 
 
文京区のねこ
 
「面白いものはないかな」
 
次回に続きます。 (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 10件のコメント

文京区 千石のねこ

文京区のねこ
 
先に上がった子ねこは、お母さんに甘えに来たようです。 
 
 
文京区のねこ
 
「よいしょっと」
 
 
文京区のねこ
 
「ふう、楽ちん楽ちん」
 
2匹で記念写真ですね。 (⌒ー⌒)
 
 
 
 
 
しばらくして覗いてみると、2匹ともぐっすりお昼寝していました。
 
文京区のねこ
 
さて次回は、もう一匹の子ねこの様子をお伝えします。
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 4件のコメント