日別アーカイブ: 2007年3月27日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
ベンチの下でねこさんたちが寄り添っていました。
 
 
杉並区のねこ
 
寄り添いながらも思い思いに過ごします。
 
 
杉並区のねこ
 
「ふにゃら縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
すみませんが、どなたかモデルをお願いできませんか。 凸(^^ゞ 
 
「うにゃっ!」
 
 
杉並区のねこ
 
「あんたが代表にゃ」
 
「はいにゃっ!」  しっぽピン
 
 
杉並区のねこ
 
「頑張りますにゃ!」 
 
 
杉並区のねこ
 
舗道でポリポリのポーズ
 
 
杉並区のねこ
 
そして、くりくりお目々のアップで決まりました。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
先ほどのねこさんが、ふと見上げると・・・
 
 
杉並区のねこ
 
そこには、先客のねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
「人間は何かと厄介なのにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「ねこに厄年ってあるのかにゃ?」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

文京区のねこ
 
木の根元に黒ねこさんが居ました。
 
 
文京区のねこ
 
その後ろを別のねこさんが通り過ぎます。
 
 
文京区のねこ
 
そして、参道に出てきました。
 
 
文京区のねこ
 
ねこぴょん!
 
 
文京区のねこ
 
「何か置いてあるな、ふんふん」
 
 
文京区のねこ
 
「お供えは食べられるものにして欲しいにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

文京区 白山のねこ

文京区のねこ
 
通りでポリポリしているねこさんが居ました。
 
 
文京区のねこ
 
「今日も別段変わりなしか・・・」
 
 
文京区のねこ
 
のんびりとパトロールを続けるのでした。
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント