日別アーカイブ: 2007年3月28日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
線路内に入り込もうとするねこさんを見かけました。 
 
 
杉並区のねこ
 
ねこさん、線路内は危ないですよ。
 
 
杉並区のねこ
 
「黄色い線からは出ませんにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
線路脇の道を散歩するねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
「誰かついて来るにゃ」
 
気が付いて家の間に逃げ込みます。
 
 
杉並区のねこ
 
「散歩の邪魔にゃ縲怐A早くどこかに行って欲しいにゃ縲怐v
 
びっくりしたような目で見つめていました。
 
 
杉並区のねこ
 
「もう行ったかにゃ縲怐A あにゃっ! まだ居るにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
階段の上の物陰から、ねこさんが覗いています。
 
 
杉並区のねこ
 
「あんた、何しに来たのにゃ?」
 
 
杉並区のねこ
 
ねこさんの写真を撮りに来ました縲彌nそれでは花と一緒に・・・ 凸(⌒▽⌒)」 
 
 
杉並区のねこ
 
「花と一緒にされちゃ、おいらが目立たないのにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

杉並区 松ノ木のねこ

杉並区のねこ
 
ご飯を待っているねこさんたち。 今日は別の組です。
 
 
杉並区のねこ
 
「私たち星組にゃの」
 
 
杉並区のねこ
 
目を輝かせて
 
 
杉並区のねこ
 
「ほしぃ縲怐Aほしいよ縲怐v
 
何か違うと思うのね。 「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント