日別アーカイブ: 2007年3月29日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
自動車の陰に隠れようとしたねこさんですが
目が合ったら、そのまま固まってしまいました。
 
ピキッ!
 
 
世田谷区のねこ
 
手も挙げたままですね。 (⌒ー⌒)
 
 
世田谷区のねこ
 
「な、なんじゃ、こりゃあ縲怐I」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
古びたアパートのひさしの上でねこさんが寝ています。 
 
 
世田谷区のねこ
 
目を開けているようにも見えますね。
 
 
世田谷区のねこ
 
「さっきから気が付いているにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「おねがいだから、今は起こさないで欲しいにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

杉並区のねこ
 
車庫でデート中のねこさんたちが居ます。
 
 
杉並区のねこ
 
茶トラさんは奥に引っ込みました。
 
 
杉並区のねこ
 
そこへ現れた別のねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
もしかして三毛さん目当てですか 「( ̄ー ̄;)
 
「しっ! 声が高いにゃ!」
 
 
杉並区のねこ
 
「ああ、あこがれの三毛さんが居るにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
ところが、茶トラさんがしっかり見ていました。
 
「おいらの三毛ちゃんに手出しするにゃよ。」
 
 
杉並区のねこ
 
「これは失礼しましたにゃ。」
 
 
杉並区のねこ
 
とぼとぼと立ち去るねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
「でも、もうちょっと三毛さんを見ていたいにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「まだそこにいるのか、さっさとどこかに行くにゃ」 
 
 
杉並区のねこ
 
「今度は人間が寄ってきたにゃよ」
 
「そいつは安全パイにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
路地で見かけた黒ねこさん、しっぽを上げてやって来ます。
 
 
杉並区のねこ
 
「遊んでくれるかにゃ縲怐Aそれともだめかにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
まだ明けやらぬ街でねこさん考え中
 
 
杉並区のねこ
 
「帰ることにするにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「でも、やっぱり遊んでほしいにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント