月別アーカイブ: 4月 2007

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
パトロールの最中にナメナメしているねこさん
 
 
目黒区のねこ
 
「何か不都合でも?」
 
い、いえ、別に・・・ 「(^_^;)
 
 
目黒区のねこ
 
「では、続いてポリポリ」
 
 
目黒区のねこ
 
「いかんいかん、遊んでるヒマはないのだ」
 
 
目黒区のねこ
 
しゅるるるーっ!
 
 
目黒区のねこ
 
すっぽん!
 
 
目黒区のねこ
 
「普通はこの前であきらめるものだが・・・」
 
 
撮影日:2006年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 4件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
街角で出会ったねこさん
 
 
目黒区のねこ
 
「ほんにゃあ縲怐v
 
 
目黒区のねこ
 
ねこさん、そのまま固まってしまいました。
 
 
撮影日:2006年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 4件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
前エントリーの続きです。
 
「オイラに何かご不満かにゃ?」
 
 
目黒区のねこ
 
「それでは、これでどうかにゃ?」 
 
 
目黒区のねこ
 
ごろにゃ縲彌n 
 
目黒区のねこ
 
ねこさんは次第に天使の表情になるのです。  (⌒ー⌒)b
 
 
目黒区のねこ
 
「にゃ縲怐v
 
「う、うらめしや縲怐v
 
 
撮影日:2006年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 7件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
2匹のねこさんたちがのんびりしています。
 
 
目黒区のねこ
 
しばらくすると、一匹が降りてきました。
 
 
目黒区のねこ
 
「なーなー」
 
何かあるのでしょうか。 (⌒ー⌒)
 
 
目黒区のねこ
 
いや、何もなく脇を通り過ぎます。 ρ(⌒▽⌒)
 
 
目黒区のねこ
 
ところが突然取っ組み合いを始めました。 ρ(`Д´)
 
 
目黒区のねこ
 
「どうだ、降参しろ縲怐v
 
「ま、参った縲怐v
 
 
目黒区のねこ
 
「理由はないけど、すっきりしたー。」  にゃめにゃめ
 
 
目黒区のねこ
 
「そんな、ご無体な」
 
 
撮影日:2006年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 5件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
白線の上をねこさんが歩いています。
 
 
目黒区のねこ
 
「うにゃ縲怐H」
 
 
目黒区のねこ
 
「何ですか縲怐H」
 
 
目黒区のねこ
 
ねこさんを追い抜いて前から見てみます。
 
「そんなことされると困るにゃ縲怐v
 
 
目黒区のねこ
 
「どうしようかにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「路線変更」
 
 
目黒区のねこ
 
「我が道を行く縲怐v
 
 
撮影日:2006年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 4件のコメント