月別アーカイブ: 5月 2007

昭島市 上川原町のねこ

昭島市のねこ
 
先の方にねこさんの姿を見つけました。
 
 
昭島市のねこ
 
親子のようですね。
 
 
昭島市のねこ
 
「あんたは離れていなさい。」
 
 
昭島市のねこ
 
「どんな人間か、見極めてから行動するのよ。」
 
 
昭島市のねこ
 
「何だか逃げた方がいいような気がするわねー」
 
 
撮影日:2006年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.01 昭島市 | 6件のコメント

昭島市 美堀町のねこ

昭島市のねこ
 
あ縲怩ネ所にねこさんが居ます。
 
 
昭島市のねこ
 
ズームアップ! Ψ(`Д´)Ψ 
 
 
昭島市のねこ
 
「何してるの?」
 
 
昭島市のねこ
 
「くだらん」
 
 
撮影日:2006年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.01 昭島市 | 3件のコメント

昭島市 美堀町のねこ

昭島市のねこ
 
改札前でじっと待っているねこさんが居ました。
 
 
昭島市のねこ
 
きっちりとした姿ですね。 
 
 
昭島市のねこ
 
それでは正面から・・・
 
「いい加減にしてよね。」
 
 
昭島市のねこ
 
「待ちくたびれたので寝るわ」
 
 
昭島市のねこ
 
ぐー
 
もしもし~、こんな所で寝てると踏まれますよ (;¬_¬)
 
 
昭島市のねこ
 
「ホントに寝てる訳ないでしょ」
 
 
昭島市のねこ
 
そうこうしているうちに、おばちゃんがやって来てご飯にありつきました。
 
めでたし、めでたし (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2006年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.01 昭島市 | 14件のコメント

福生市 熊川のねこ

福生市のねこ
 
アパートの脇にねこさんが座り込んでいました。
 
 
福生市のねこ
 
片眼が悪そうですが、ふっくらした三毛さんです。
 
 
福生市のねこ
 
「最近は、このあたりも物騒になったものねぇ」
 
 
福生市のねこ
 
「ここで待ちましょ」
 
ああ、あの縲怐Aあの縲怐@σ(^◇^;)
 
 
撮影日:2006年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.25 福生市 | 3件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
建物のすき間から覗いているねこさん
 
 
千代田区のねこ
 
「この人間は何か持ってるかにゃ縲怐H」 
 
 
千代田区のねこ
 
「特にいい匂いもしないにゃ縲怐v
 
 
千代田区のねこ
 
「もしもし、何かおみやげはありませんかにゃ」 
 
手ぶらですみません  σ(^縲弯;)
 
 
千代田区のねこ
 
「それなら用はないですにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
何ともドライなねこさんです。
 
 
撮影日:2006年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 3件のコメント